« ウチョウラン | トップページ | ツルガシワとヤマサギゴケ »
陽ざしは強いけど思いのほかカラッとした風が心地いい、こういう日は、風の通るあの辺りに・・・ 当たり! (=^・^=)v
いつもの場所じゃないところで、つきちゃんと出会えました。
つーさん、久しぶり。
2021.06.26 11:38 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント