
います!
錆びた針金に身を隠すようにしていたモスのお子さま。先日の遠出の終わりのほうで出会いました。
その場で「アレだ!」と思ったものの、「アレ」が出てきませんでした。(^^;
ケンモンキリガのお子さま、いつものスギやヒノキなどの葉だったら、実を隠すのにぴったりの色合いなのに。

下側に回り込んでカメラを向けましたが、なんとも撮りにくい・・・ というわけで、針金をくいっと。
自分がそんなことされたら、絶対ヤダ!(^^;

それから、タケカレハのお子さま。
毒針毛があるとは聞いていたものの、顔を撮りたくてちょっとだけ接近。(^^ゞ


コメント