« 風の通り道を探って | トップページ | ふるさと発見ツアー@ふくしま農家の夢ワイン »
先日の遠出でさまざま見た植物の中から、あと2種。本当は撮れたもの全部まとめておきたいのですが。(^^;
ツルガシワ、葉の感じはだいぶ違いますが、カモメヅルの仲間なんですね。いつか実も見てみたい。
ヤマサギゴケムラサキサギゴケに似てるけど何か違う・・・ 最初見たときから引っかかりを感じてはいましたが、次々と目を引くものが登場するのに追われてスルーしかけてました。終わりのほうで教えてもらって慌てて撮ったけど、最初に引っかかったときに聞けばよかった。(^^;
2021.06.27 05:05 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント