« ふるさと発見ツアー@浪江町 | トップページ | どうしたかな »
声を頼りにハナミズキの枝の間を探ったら、いました!(^^)
3羽います。巣立って間もないお子さまたち、でしょうか。
時々親がやってきて、一瞬1羽の子に寄ってすぐに行ってしまいます。え?ちゃんとエサ与えた?と思うくらいの短さ。(^^;
2021.06.08 15:07 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント