« シロテンムラサキアツバと・・・ | トップページ | 風の通り道を探って »
先日の遠出で見た花。
鉢植えでしか知りませんでしたが、本来は岸壁の花だったんですね。
2021.06.25 05:20 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント