« 7月のヒナまつり | トップページ | 鬼とデストロイヤー »
昨夕17時半ごろの西の空。梅雨明け宣言が出たのを祝して。(^^ゞ
続きはこちらで⇒「空日記 2021/07/16 梅雨明け」(note)
2021.07.17 07:16 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
梅雨明けおめでとうございます^^ 高知は先を越されちゃいましたぁ~ でもすぐに後に続きまーす!(^^)!(喜)
投稿: リサ・ママ | 2021.07.17 23:01
☆リサ・ママさん 間抜けレスですみません。 四国もやっと梅雨明けしたようですね。(^^)
投稿: waiwai | 2021.07.19 11:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
梅雨明けおめでとうございます^^
高知は先を越されちゃいましたぁ~
でもすぐに後に続きまーす!(^^)!(喜)
投稿: リサ・ママ | 2021.07.17 23:01
☆リサ・ママさん
間抜けレスですみません。
四国もやっと梅雨明けしたようですね。(^^)
投稿: waiwai | 2021.07.19 11:39