« 今朝の空と昨日の虹 | トップページ | スギタニマドガ »
車に乗ろうとしたら、このコがドアに貼りついていました。先日の北茨城行きで、遅れてくる人を待つ間に集合場所近くのスポットを見てこようとして、そこに向かう前からの出会い!(^^)
コミミズクの幼虫は何度か見てますが、ミミズクのほうは初めてかもしれません。
行った先のスポットでも、短い時間にいろいろ出会いがありました。⇒「北茨城に向かう前に」(note)
2021.07.13 11:48 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント