« 独り立ちの時季 | トップページ | 雨がやんでる間に »
所用で都庁に来たついでに、中央公園をひと巡り。都庁までは年に何度か来てるけど、公園まで足を延ばすのは何年ぶりかなぁ。・・・軒を連ねるダンボールハウスが、おぼろな記憶に残っています。(^^;
公園にいたスズメ。エサを期待してか、私に近づいたり離れたりをしばらく繰り返していました。だいぶ人慣れしてる感じ。
高所平気症としては、都庁の展望台に寄りたかったのですが、例のワクチンの大規模接種会場になってて入れませんでした。
2021.07.07 11:18 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
田中 肇, 正者 章子: 花と昆虫、不思議なだましあい発見記 (ちくま文庫)
川邊透: 新版 昆虫探検図鑑1600
多田 多恵子・田中 肇: 植物の生態図鑑 (大自然のふしぎ)
矢追 義人: ミクロの自然探検―身近な植物に探る驚異のデザイン
広沢 毅: 冬芽ハンドブック
田中 肇: 昆虫の集まる花ハンドブック
コメント