« イチモンジセセリと・・・ | トップページ | スタージャンムーン・・・ »
久しぶりに、だいちゃんの相方を見かけました。
前もひとりだったけど、今日もひとり・・・ だいちゃんはどうしちゃったかな。
2021.08.22 10:42 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント