« クマツヅラと・・・ | トップページ | 今朝の空 »
空飛ぶトンボ、じゃなくて池に写り込んだ空なんですけどね。(^^;
この何年か、近所の池で見ているトンボ。岸近くをパトロール中のところはときどき見かけますが、まだとまっているところに出会えず、コヤマトンボかな・・・のまま。
このウチワヤンマみたいに、近くでとまってくれるといいのになぁ。
2021.08.05 15:01 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント