« ミョウガの花 | トップページ | 強風に流される雲 »
水浴びというか、泥浴びというか・・・
ともあれ、いろいろお見舞い申し上げます。<(_ _)>
2021.08.10 06:06 日記・コラム・つぶやき, 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 ご丁寧に残暑お見舞い、ありがとうございます。
この子、きれいになったんでしょうか。 なんとなく呆然としている感がありますなぁ
投稿: ブリ | 2021.08.13 10:41
☆ブリさん 雨の後の小さな水たまりでバシャバシャ・・・ きれいになったようには見えませんね。(^^;
投稿: waiwai | 2021.08.13 13:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
ご丁寧に残暑お見舞い、ありがとうございます。
この子、きれいになったんでしょうか。
なんとなく呆然としている感がありますなぁ
投稿: ブリ | 2021.08.13 10:41
☆ブリさん
雨の後の小さな水たまりでバシャバシャ・・・ きれいになったようには見えませんね。(^^;
投稿: waiwai | 2021.08.13 13:42