« サンカクモンヒメハマキ・・・ | トップページ | 今朝の風景 »
久しぶりにつーさんに出会えました。
にゃあにゃあ声かけたけど、なんかダルそうで、うっすら目を開けただけでした。まあ、会えただけでもよかったです。
7月、いつもの場所の植栽がすっかり刈りこまれてしまいました。その中でぼんやりしてる姿を見て、それっきりになっていました。この夏は、何処でどうやって過ごしていたのかな。
2021.09.06 15:38 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント