« 茶臼岳 | トップページ | 磐梯山 »
昨朝、新幹線が郡山駅に着く直前に見えた安達太良山。前日の那須連峰に続き、まずまずの眺めでした。
実家に向かう途中でも。ただ、どうしてもいろいろ写り込んでしまうんですよねぇ。(^^;
久しぶりに晴天が続きそうだったので、昨日から泊りがけで実家に行ってきました。前日のふるさと発見ツアーの帰りに寄ることも考えましたが、2月の強い地震があった後、家の中はざっと片づけたきり。泊まる前に掃除して寝場所を確保したかったのですよ。というわけで、3日間に新幹線で2往復。(^^;
2021.09.14 15:15 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント