« 居酒屋の貼り紙 | トップページ | オケラと・・・ »
久しぶりに猫を見かけて、いそいそとカメラを向けました。
食後のまったりタイム・・・
邪魔してしまって、申し訳ない。(=^・^=;
2021.09.25 05:46 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント