« ミドリヒョウモン | トップページ | エノキグサ・・・ »
道の反対側のお宅から、たたたっと来て柵の中へ・・・ 残念!行っちゃったかと思ったら、尻尾が残ってる。
のぞき込むと、何やらニャンターモードに入った眼が見えました。
そして、数歩前進!
さらに、ずん!
ずんずん・・・
というところで、こちらに気がつきました。
・・・
なんかビミョーな表情で、動かなくなりました。(^^;
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は先月の八国山の写真。今月中にギリギリアップ。(^^;
2021.09.30 14:53 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント