« オケラと・・・ | トップページ | 八国山からの富士山 »
いつものところで今年も見られた、という記念写真。オオスカシバを撮ってるときは、ベランダの洗濯物にカメラを向けてるアヤシイヤツ、に見えたかもしれません。誰も通らなくてよかった。(^^;
ホシホウジャク、今年は多い気がします。
2021.09.27 13:20 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント