« キンモクセイの二度咲き | トップページ | ホシアサガオと・・・ »
目白押しのエナガ。(^^ゞこの倍は並んでいたんですけどね、オロオロモタモタしているうちにどんどん減ってしまいました。
八国山に行ったときにいつも休憩する公園、ベンチでまったりしてて、エナガの声に気がつきました。見ると、シジュウカラとの混群が数十羽!
慌ててカメラを向けたのですが・・・ 撮れていたのは、いつものことながら見たという証拠写真だけ。(^^;
(撮影日:2021/09/28)
2021.10.05 12:55 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント