« 月・木・土 | トップページ | キンゴジカ »
昨日の植物観察会で出会ったカメムシの幼虫2種。(^^ゞ
ミゾソバにいたのは、ホソハリカメムシのお子さま、かな?ヘリカメムシ科の・・・ハリカメムシ、ホソハリカメムシ、ホソヘリカメムシ・・・ ややこしや。(^^;
最初見たとき、小さなクモかと思いました。
こちらの団体さんは、南方系のミナミアオカメムシのお子さまたち。いろんな生き物が北上してきていますね・・・
脱皮したばかりのコもいました。
2021.10.17 16:51 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 名前は ややこしやぁ ややこしやぁ だけど、 明らかに、かわいいです☆ 虫も小さい子はかわいいオーラをだしているのかな。
投稿: ブリ | 2021.10.17 17:19
☆ブリさん 小さな生き物、いいですよね。 私の大好物!(^^)
投稿: waiwai | 2021.10.17 17:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
名前は ややこしやぁ ややこしやぁ だけど、
明らかに、かわいいです☆
虫も小さい子はかわいいオーラをだしているのかな。
投稿: ブリ | 2021.10.17 17:19
☆ブリさん
小さな生き物、いいですよね。
私の大好物!(^^)
投稿: waiwai | 2021.10.17 17:39