« 靴の主は・・・ | トップページ | いわし雲 »
必死な感じで、いつにも増して大きな声で鳴くヒヨドリ。かなり長いこと大音量で鳴いた後、いつもの鳴き声に戻りました。大鳴きは何だったのかな?
どうしたの?と聞いてみたけど、返事はもらえませんでした。(^^;
2021.10.08 11:36 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント