« エナガだんご | トップページ | カメムシ幼虫たち »
昨晩8時ごろの南の空。月の上に木星、少し離れた右側に土星・・・ 何とか位置関係だけはとらえました。
酔い子の手持ちコンデジでは、こんなもんですね。(^^;
それから、下はその前の晩。月の近く右上に土星、少し離れた左上に木星。
2021.10.16 05:24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
ステキな写真!! 私はそんなには撮れないけど、 一応、コンデジ持って、 南の空探そうと思いまーす~💛
投稿: リサ・ママ | 2021.10.16 22:59
☆リサ・ママさん ありがとうございます。(^^) 空がきれいに見える季節になりましたね。
投稿: waiwai | 2021.10.17 17:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ステキな写真!!
私はそんなには撮れないけど、
一応、コンデジ持って、
南の空探そうと思いまーす~💛
投稿: リサ・ママ | 2021.10.16 22:59
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。(^^)
空がきれいに見える季節になりましたね。
投稿: waiwai | 2021.10.17 17:35