« 今朝の風景 | トップページ | キンモクセイの二度咲き »
1週間ほど前、のらんぽ中に出会ったイケメン。遊歩道の端で翅を開いたままじっと動かないでいたので、ん?作り物??なんて思ってしまいました。(^^;
翅は傷んでないようだけど、弱って動けないのかな?
動きそうもなかったので、失礼して(弱みにつけ込んでともいう)正面顔を撮らせてもらいました。
でも、こっちから撮られるのはイヤだったようで、
すぐにモゾモゾと向きを変えて・・・
こっちを撮れ!と言わんばかりに、バーン!
2021.10.03 11:56 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント