« にわか乗り鉄の旅 おまけ動画 | トップページ | 秋色深まって »
ま、今日はそういう日ということで。(^^ゞ
今年は、近所の公園で時々出会うこのコに出てもらいました。
初めての出会いからだいぶ経ってると思うけど、イマイチ距離が縮まらないんですよねぇ。
2021.11.22 11:22 猫 | 固定リンク Tweet
なんとも・・・・ のっしのっしと足音が聞こえそうな。
投稿: アライグマ | 2021.11.22 20:38
☆アライグマさん 魅力たっぷりという感じでしょ。 このたっぷり感がたまりません。(^^)
投稿: waiwai | 2021.11.23 04:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
なんとも・・・・
のっしのっしと足音が聞こえそうな。
投稿: アライグマ | 2021.11.22 20:38
☆アライグマさん
魅力たっぷりという感じでしょ。
このたっぷり感がたまりません。(^^)
投稿: waiwai | 2021.11.23 04:57