« 公園の落ち葉 | トップページ | ヤノネボンテンカ »
今日ののらんぽで出会ったコ。
通りかかったマンションのフェンスに、何やら白いのが貼りついていました。紙の切れ端かな・・・ 寄って行ってみてよかった。(^^)v
別の角度からも撮らせてほしいと、ちょいと突いたら、マンションの入口近くの地面へ。(^^;
マンションから誰か出てきそうだったので、踏まれないようにと(余計な心配だったかも)再度突いて、まずまずのところに移ってもらいました。
2021.11.11 15:53 虫類 | 固定リンク Tweet
わぁ~ぃ、きれいなお方ですねぇ~♪ ひと目惚れしたかも、ですよ~💛
投稿: リサ・ママ | 2021.11.12 23:01
☆リサ・ママさん 美しいモスでしょ。(^^) ヒトツメオオシロヒメシャクというフタツメに似たモスもいますが、私の身近にいるのは、何故かフタツメばかりのようです。
投稿: waiwai | 2021.11.14 04:26
あら、ヒトツメの方が、ユニークな感じですね~♪ バランスが取れるんでしょうか?
投稿: リサ・ママ | 2021.11.14 23:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
わぁ~ぃ、きれいなお方ですねぇ~♪
ひと目惚れしたかも、ですよ~💛
投稿: リサ・ママ | 2021.11.12 23:01
☆リサ・ママさん
美しいモスでしょ。(^^)
ヒトツメオオシロヒメシャクというフタツメに似たモスもいますが、私の身近にいるのは、何故かフタツメばかりのようです。
投稿: waiwai | 2021.11.14 04:26
あら、ヒトツメの方が、ユニークな感じですね~♪
バランスが取れるんでしょうか?
投稿: リサ・ママ | 2021.11.14 23:08