« ジョウビタキと・・・ | トップページ | 語らい・・・ »
あ、あのコだ!今年の初めに会ったきりだったコと、やっと再会できました。(=^・^=)
嬉しくて、ニャアニャア声をかけながら寄っていったら、もう1匹いました。
初めはちょっと警戒気味でしたが、すぐに大丈夫そうと思ってくれたみたいです。
別れ際に、もう1ショット・・・ 奥のカラスに気がついて、
節操のない、σ(^^;)
前にお不動さまたちがいた辺りも除いてみましたが、日陰で寒々しくて、誰もいませんでした。
2021.11.08 13:56 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント