« カワラヨモギ? | トップページ | 無礼者 σ(^^;) »
コンクリート壁の隙間から、チュンチュン♪
空き地の向こうのコンクリート壁の隙間、スズメが入ったり出たりしているのが見えました。
今度は壁に貼りつき?
いや、中にも誰かいる!
貼りついてたコも中へ。そして揃って出てきました。新居用に物件の検討中なのかな?(^^)
2021.12.21 13:30 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント