« ホシハジロたちの立ち姿 | トップページ | キノカワガ »
趣のある門の前にいるコを見つけて、「紅葉に猫」を狙ったのですが・・・
こちらをちょっと気にしつつも、
縄張り巡回続行。
ベンチの下からひょいと現れたコは、
一瞬、ニャンターモードに入りましたが、
すぐに気が変わって、巡回続行。すぐ近くに、見事な黄葉のイチョウがあったんですけどね。(^^;
2021.12.05 07:39 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント