« にわか乗り鉄の旅 磐越東線 | トップページ | ふるさと発見ツアー@設楽農園&ニッケイファーム »
現地に向かう途中、バスの車窓から見た雲。畝みたいに見えたのは、目的地が畑だったせいかもしれません。(^^;
昨日は今年最後の私の「ふるさと発見ツアー」に参加してきました。諸般の事情により、雲で時間稼ぎして、ツアーの見せびらかしは明日に。(^^ゞ
⇒「昨日見た雲」(note)
2021.12.13 13:09 日記・コラム・つぶやき, ふるさと発見ツアー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント