« ウラギンシジミ越冬中 | トップページ | 今宵の月 »
茶色い塊が見えたので、にゃあと声をかけたら、
思いがけず寄ってきてくれて、ゴロニャンゴロニャンたっぷり魅せてくれました。(=^・^=)
そして、ナデナデもさせてもらえました。このところ声をかけても動かず、だるそうにしてましたが、この日は機嫌が良かったのかな。(^^)
2021.12.17 06:55 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント