« 川越の猫たち | トップページ | コセンダングサに・・・ »
昨日の植物観察会下見での、一番の収穫。(^^ゞ観察中毒の仲間が見つけてくれました。
翅には緑色がかったところもあって、渋美しいモスでした。
いろいろな角度から・・・ 無理がありました。(^^;
離れがたかったけど、周りの景色も入れた記念写真を撮って別れました。(中央にいます)
特に珍しい種ではないのに出会いが少ない・・・ 見逃してるんでしょうね。σ(^^;)最初の出会いは、「樹の皮」じゃないところでした。
2021.12.06 06:27 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント