« 今宵の月 | トップページ | 新居探し? »
先月の多摩川観察会で目にとまった植物。何かな?後で調べるつもりで撮って、それっきりになってました。(^^;
カワラヨモギしか思いつかないのですが、どうでしょうね。
【更新のお知らせ】メインサイトの「はな日和」を更新しました。これらの写真も含めて、先月の多摩川観察会で見たものいろいろ。実は、昨日が今月の多摩川観察会でした。(^^;
2021.12.20 15:02 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント