« 東京駅 | トップページ | ゴロニャンモードのつーさん »
寒くなってきてから、この通りを歩くたびに前に見たあたりの生垣に目線を泳がせていました。でも、さっぱり・・・そして、反対側の歩道をぼんやり無自覚に歩いていたときに、出会えました。(^^;
翅ボロながら頑張ってるコも。
ふたりを何とか1フレームに・・・ 苦しい。(^^;
(な~にやってんだか)
2021.12.16 08:51 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント