« 白いトラップ | トップページ | ネジキの実 »
肉眼では見えてるのに、カメラでは捉えられずに四苦八苦。(^^;
やっと捉えたと思ったとたん、ああ!行ってしまう・・・
でも、私の声なき悲鳴が伝わったのか、しばし留まってくれました。(^^)影かぶりだけど、贅沢は言いません!
2022.01.28 13:31 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント