« つきちゃん | トップページ | 紅い雲 »
別の鳥をアップするつもりでしたが、イチョウの樹の高いところにいたコがまるく撮れたので。(^^ゞ
暖かい陽ざしに、寛いでいるように見えました。
2022.01.16 14:46 鳥 | 固定リンク Tweet
オナガは、日頃、ちょっと憎らしい鳥ですが、 こんな丸いお腹を見ちゃったら、憎めなくなりますね~♪ 憎む原因もあのうるさい鳴き声ってだけなんですから~(笑)
投稿: リサ・ママ | 2022.01.16 20:48
☆リサ・ママさん けっこういろいろな鳴き声を出します。 可愛い声で鳴くときもあるんですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2022.01.17 13:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
オナガは、日頃、ちょっと憎らしい鳥ですが、
こんな丸いお腹を見ちゃったら、憎めなくなりますね~♪
憎む原因もあのうるさい鳴き声ってだけなんですから~(笑)
投稿: リサ・ママ | 2022.01.16 20:48
☆リサ・ママさん
けっこういろいろな鳴き声を出します。
可愛い声で鳴くときもあるんですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2022.01.17 13:42