« 元旦の月 | トップページ | ケーブルカーの最後尾から »
年末の高尾山で見たシモバシラの氷の華。寒波のおかげか、今まで見た中で一番見事でした。⇒「シモバシラの氷華」(note)
2022.01.02 08:57 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント