« ユリカモメ | トップページ | 富士すそ野ウォーク第5回 樹空の森~忠ちゃん牧場 »
昨日ユリカモメの写真をいじっていて、今シーズン初撮りツグミがそのままになっているのに気がつきました。ボケ写真なので撮り直すつもりでいたら、10日も経ってしまってました。
ボケたのは、高~い樹の上にいたから、というイイワケ写真を添えて。(^^ゞ
2022.01.13 05:09 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント