« ウスモンフユシャクと・・・ | トップページ | 雪になったので »
久しぶりに、だいちゃんを見かけました。
嬉しくて、ニャアニャア声がけ。でも、工事中エリアに入ったところでチラッとこっちを見て、それっきり。(^^;
このあたりで、相方だけのところを何度か見ていますが、この日はだいちゃんだけでのようでした。仲良くしてるところ、また見たいなぁ。
2022.01.05 06:12 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント