« 雪になったので | トップページ | 凸凹 »
数日前に咲いてるのを見ていた近所のカンヒザクラ。今朝出がけに寄ってみたら、予想どおり「桜に雪」状態になっていました。
ついでに公園あたりをひと巡り。つかの間の雪景色を楽しみました。⇒「桜に雪と・・・」(note)
2022.01.07 15:20 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント