« のらんぽ富士見 | トップページ | 氷にスズメ »
路地の奥にいたコに、とりあえずカメラ。(^^ゞ
そのまま行ってしまうのかと思ったら・・・
慣れた様子で、鉢の水をゴクゴク。
あ、気づかれた。(^^;
行っちゃうかな・・・
ゴクゴク続行
かなり長いことゴクゴクやった後、満足げに角を曲がって行きました。
2022.01.24 09:00 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント