« だいちゃん | トップページ | 桜に雪 »
昼過ぎ、出かける支度をしつつ外を見たら、白い!積もりそうな感じの降り方だけど、靴はいつもので大丈夫かな・・・と迷っているところに、約束相手から電話で「今日はやめておこう」。やっぱり。(^^;
というわけで、窓から記念撮影したのが上の写真です。去年撮ったほどの降り方じゃないんですけどね。
2022.01.06 15:03 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント