« 凸凹 | トップページ | ヒナソウ »
朝日を浴びて、まぶしそうなつーさんを見かけました。
声をかけても、ちらっとこちらに細目を向けるだけ。この日の朝はだいぶ冷え込んだので、ここから動きたくないようでした。
このところ、声をかけるとたいがいゴロニャンモードで寄ってきて、こんなあくび顔も見せてくれてたんですけどね。
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は、昨年10月の八国山の写真です。あと、11月分と12月分が・・・(^^;
2022.01.09 15:26 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント