« オナガ | トップページ | アキニレにチュン »
今朝7時少し前の西の空。ほんのり紅い雲に、春の予感(願望?)を感じました。
その他、最近目にとまった紅い雲いろいろ⇒「紅い雲」(note)
2022.01.17 09:19 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント