« ケーブルカーの最後尾から | トップページ | だいちゃん »
暮れの高尾山で出会った虫たち。
ウスモンフユシャクは普通種だそうですが、私にとってはお初のフユシャクでした。
トサカグンバイ翅のキラキラがきれいでしたが、思うように捉えられなかったので、言葉で。(^^ゞ
お馴染みのアサギマダラ越冬幼虫
クサカゲロウの誰か
2022.01.04 06:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント