« ヒナソウ | トップページ | ユリカモメ »
雪の翌々日、雪が残っているところに、スズメの団体さんが来ていました。
眺めていると、みんなどんどん動いて、
日当たりのいいところに移ってしまいました。また雪のところに戻らないかな。しばらく見てましたが、そんなことはなかったです。(^^;
2022.01.11 12:50 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント