« 納豆汁 | トップページ | ウグイス »
一面の雪!・・・を偽装しようと思ったのですが、無理過ぎでしたね。(^^;
たいがい道端にちょっと貼りついてる程度にしか雪が残っていないのに、何故かこの通りだけ見事な白いトラップが続いていました。
父の通院の付き添いで、今年初の帰省。診察の後、一緒に病院の食堂で昼食をとって、解散。父をタクシーに乗せて、私は駅まで気ままに歩きました。雪が残ってるかもしれないと、念のため雪道対応のブーツを履いていったのですが、必要ありませんでした。でもせっかくだからと、このトラップの上をワシワシと。(^^ゞ
2022.01.27 16:06 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
お父さま、お元気そうでよかったです。 この雪、高知だったら大喜び~(^^)/
投稿: リサ・ママ | 2022.01.27 16:25
☆リサ・ママさん ありがとうございます。 例のウイルスのせいで、父は外出や面会の禁止状態が続いていますが、通院は別。首都圏からの付き添いもOKなんですよ。(^^;
雪、今のところ東京では年初の一度きりですが、これからどうでしょうね。
投稿: waiwai | 2022.01.28 18:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
お父さま、お元気そうでよかったです。
この雪、高知だったら大喜び~(^^)/
投稿: リサ・ママ | 2022.01.27 16:25
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。
例のウイルスのせいで、父は外出や面会の禁止状態が続いていますが、通院は別。首都圏からの付き添いもOKなんですよ。(^^;
雪、今のところ東京では年初の一度きりですが、これからどうでしょうね。
投稿: waiwai | 2022.01.28 18:36