« 桜に雪 | トップページ | 動かない動けない »
数日前、ちょいと道を間違えて見つけた坂道。
勾配が急で、車が沈んでいくように見えました。(^^;
下った先はまた上って、さらにその先はまた下るようでした。
このときは、ぼんやり「雪のときは大変そう」と思っただけでしたが、まさかその数日後に本当に警報が出るほどの雪が降るとは。(^^;
2022.01.08 13:36 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント