« ミコアイサ | トップページ | MY味噌 »
風は冷たいけど、陽ざしは暖かさを増してきたような・・・というのは、気のせいでしょうか? それとも願望?(^^;
水浴びに水飲み、そして何やらモグモグと、光の春を楽しんでいるようなコを見かけました。しばらく眺めていたら、ハッと気がついたように皆のところへ。そんなに慌てて行かなくていいのに。(^^;
2022.02.01 11:50 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント