« キノカワガのその後とマエアカスカシノメイガ | トップページ | 柵越し桜 »
ツグミの姿をよく見かけるようになると、ねらいたくなるのがこのカタチ。(^^ゞ9年前からの密かな冬の愉しみのひとつ。
下は、上のコの前に見かけたコ。正面から撮らせてほしかったのですが、このときは無視されました。(^^;
2022.02.25 12:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント