« まるいツグミ | トップページ | 富士山すそ野で野焼き »
近所の早咲きの桜、やっと開き出しました。2年前と比べると(去年はアップしてませんでした)、半月ほど遅め。
サクラソウ祭りのときしか入れない柵の中にあるのを、いつも残念に眺めています。
他に開いていないかと見たら、柵からこっちに顔を出してるのがいくつかありました。(^^;
2022.02.26 04:35 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント