« みぞれ降る中で | トップページ | 今朝の月 »
ウチから徒歩約40分のネコヤナギスポット。目当てのモフモフがちょうど見ごろでした。(^^)
柵の中にあって、いつもは柵の間から撮っていました。でも今回は、柵の上にすくすく伸びてて、それも嬉しかったです。
2022.02.16 14:37 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント