« 気配を感じて・・・ | トップページ | 目白押しの・・・ »
獲物をくわえたシジュウカラ、と見えたのですが、くわえていたのはとまった枝の冬芽でした。
実はその前、幹に貼りついて何かしきりに突いているようにしていたので、獲物をゲットして枝に移ってきたのかと思ってしまいました。
シジュウカラがよく見かけるわりに思うように撮れない鳥なら、アオジは声ばかりで姿を見ることすら難しい鳥。(^^;この日は、この1ショットだけでした。
2022.02.07 14:02 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント